fc2ブログ

回復したと思うけど

新型コロナは発症から10日間は油断出来ないらしい。

発症が8月6日(土)とすると

ちょうどお盆休みの最終日15日(火)まで自宅待機要ってことね。

ヨソ様に迷惑をかけぬよう、人の多い場所には向かわないようにせねば。

体温計測


熱が下がると、筋肉痛や腰の痛みが無くなりとても楽ですが

なぜか?咳が出るようになりました。


先ほどカミさんが近所の病院で抗原検査をしましたところ

ギリセーフでした。


ピー助には、まだまだ感染力があるそうなので

カミさんが寝込んでしまったら大変!



でもね~

一体誰だっ!

ピー助に染したヤツは!


明日もご安全に!










 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

罹りましたか

おはようございます^^

ワクチンを打つと、免疫力が回復するのに、8か月でもまだ無理だというのを読んだばかりだったので、そちらの暑さと仕事がきついので、大丈夫かな、とは思っていました。


コロナは、エアロゾル感染というけど、ウィルスを持った人が町中を歩いていて、そこに運悪く行き合わせたら、吸い込んで罹ることがあります。

それで、罹ったのでしょう。

あのね、
https://ameblo.jp/drminori/entry-12723295700.html

を参考にして、用心してくださいね。

私は、こちらの流行りようから、今は、1週間に二錠、イベルメクチンを飲んで、外出していますよ。


奥さまともども、どうか、お大事にしてください。

咳は、後遺症かと思いますから。



要因は様々

串団子さん こんにちは!v-283

コロナか?熱中症か?

医者はコロナの先入観でしか診てくれませんでした。

初めての先生がピー助の顔も見ずに診断してくれたのです。

つい先ほどまでも咳が酷かったのですが、玄関先に出て~無謀にも一服。。。

あ~ら不思議!咳は止まりましたよ!


イヴェルメクチンで予防ができるんですね~ 最後の切り札として買い置きしていた物があります。

会社では一気に罹患者が増えたそうで、明日はお休みになりました。

罹患者の出た職場をその都度封鎖しなかったせいで全社に飛び火。。。ケチして大損ですよ~

お盆休み明けは酷いことになっていると思います。

午後からもご安全に!v-222v-512
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
安全第一と言いながらも実態は生産第一なブラック企業に勤め早10年。生き延びるために毎日奮闘中。今日もまた・・・

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR