fc2ブログ

筋トレ環境の整備

自宅ではコノBluetooth スピーカーで音楽を聴きながら運動をしています。

Bluetooth スピーカー

見ての通りまん丸なので

転がります。


昨日、近所の家電量販店で色々と物色。

いい物はいい音ですが、大きすぎます。


結局、今持っているものと似たような小さなモノを購入。

でも、ストラップが付いていて、安定感のある形。

Bluetoothスピーカーで音楽を聴きながら筋トレ

こんな工場で使っても平気なタフなヤツです。

少々の雨でもOK!らしい。


会社帰りの公園でも使いました。

今まではイヤホンを使っていたので、ワンちゃんを連れた飼い主さんが現れる度にイヤホンを外す面倒がありました。

本日はこのスピーカーで音楽を流したままでおしゃべり。

さすがにピー助が聴いている歌手の名前なんて知っている方はいませんでしたが、話が盛り上がり~

その内、ゴールデンレトリバーの飼い主さん・・・若い女子のお母さんが、ピー助よりひとつ年下ということが分かりました。

やっぱりそれくらいだろうね~とは感じていましたけど。


本日聴いていたのは~Pat Benatar





さすがに公園でハードロックはやかましいかな・・・と思い、少し控えめだけど軽快な曲を聴きました。

音楽を聴きながら筋トレすると、不思議と楽しい。

騙されたと思って是非!


明日もご安全に!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

このくらいの音楽がいいかも

おはようございます^^

うん、このくらいが運動にはいいですね^^

イヤホンをしていたら、回りの何かに常に気を遣っていないといけなくて、ちょっと不便です。


これで、さらに、筋トレは進みますね!




お気に入りの女子~♪

串団子さん こんばんは!v-283

彼女の声が非常に心地良く感じ、なかなかのテンポで筋トレにはいいかな~と思い、いつも聴きながら筋トレをしています。

もうそれなりのおば様ですが、少年ピー助のお気に入りだったアーティストです。

たまたまスマホで音楽を聴いていたら流れて来て再会!

イヤホンをしたままだと、ワンちゃんの飼い主さんに声をかけられても気付かないリスクがありますよね~大変失礼なのでコレにして大正解!

本当はやかましい音楽が大好きですけど。

明日もご安全に!v-222v-512
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
安全第一と言いながらも実態は生産第一なブラック企業に勤め早10年。生き延びるために毎日奮闘中。今日もまた・・・

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR